「はにーどーる もこ」は特急便!、KIYOでも取り扱い開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

470-0079.jpg

 「はにーどーる もこ」の専門店の取り扱いがなかなか開始されないなと思ったら「大人のおもちゃの特急便」「アダルトグッズKIYO」での取り扱いが開始されました。更に両店ともお取り寄せですが、エーワン製のウィッグ4種の取り扱いも開始しています。


はにーどーる もこ

 こちらが「はにーどーる もこ」です。詳細については先日お伝えしたのでこちらでは割愛させて頂きますが、ぬいぐるみでリアルフェイスを作ったエーワンの新しいぬいぐるみラブドールです。

 そしてこちらが今回新しく追加されたウィッグです。LOVEBODY用とあわせるとかなりのバリエーションになります。ウィッグ一つで雰囲気はかなり変わりますので、「イマイチストライクゾーンじゃないな」と思った時や気分転換に変えてみても面白いかと思います。

 また「アダルトグッズKIYO」はホームページの構成上直リンク出来ませんので、「アダルトグッズKIYO」のトップページに行って頂いて、左の商品紹介から「ドールダッチ」→「等身大ぬいぐるみ」と選んでみてください。


アダルトグッズKIYO

おすすめ