「ぐちょ濡れ名器MONSTER 覚醒~CRYSTAL HARD~」レビュー 高刺激系二層構造

301.jpg

 今日は「ぐちょ濡れ名器MONSTER 覚醒 CRYSTAL HARD クリスタルハード」をレビューしてみます。二層構造の高刺激系のオナホですが、少し細めの設計ですのでラブドール装着にも有利です。

301.jpg

 実売2000円を切るオナホですが、ボトルローション付きでたっぷり使えます。オナホはこの価格でも二層構造です。

302.jpg

オナホの全長は約15.5cm外周は約16.2cm挿入口面の高さは約7cmです。透明な硬めの素材の内側にうっすらとピンク色の別素材を組み合わせたような感じの二層構造です。

303.jpg

 内部はヒダ、イボといった幾何学的なものではなく肉壁という様な感じのランダムな形状です。ピンク色部分が分厚くあるのではなく、隠し味的に薄っすらと分布しているのが特徴です。多分この厚さがマジックアイズ的には最適解なのでしょう。しかしこうして見てみるとこのランダムなザラザラが見た目にもリアルな肉壁という感じです。

304.jpg

 ディルドを入れてみると伸びた内壁が薄くなっているのが分かるかと思います。

305.jpg

 そしてパッケージ裏側の内部構造の写真と解説。

 ということで実際使ってみました。まず外側の素材はそこそこ固いのでホールはきつい感じを受けます。なので挿入は完全に勃っていないと手こずります。完全に挿入してしごいてみるときつい分しっかりフィットしてランダムな内壁が仮をゴリゴリ刺激してくれます。

 個人的には中央付近にある段差がカリを刺激するところが気持ちよく多用してみましたがまとめると、キツイ、しっかりフィットする、はっきり感じられる高刺激系というオナホです。更に刺激が足りなければ肉厚系ではないので外から指で刺激を作ってあげることも可能です。

 また外周が少し細めに作られているので中型オナホ用に設計されているラブドールなら余裕で装着することが可能です。しかし外側の素材に粘着性があるで装着時にはパウダーを利用したり、ラップやビニールで包んであげると良いと思います。


ぐちょ濡れ名器MONSTER 覚醒 CRYSTAL HARD クリスタルハード(エムズ)
ぐちょ濡れ名器MONSTER 覚醒~CRYSTAL HARD~(NLS)
ぐちょ濡れ名器 MONSTER 覚醒~CRYSTAL HARD~(ホットパワーズ)

あわせて読みたい