もちこガチャ、秋葉原ソフネット本店に爆誕!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

603.jpg

 「TMA&タマトイズ営業のもちこさんのガチャが秋葉原のソフネット本店に爆誕!」との本人からのタレコミを受け、秋葉原ソフネット本店に行ってきました。

600.jpg

 ソフネット本店さんはその名の通り18禁DVDを中心に、アダルトグッズも販売しているショップで、タマトイズショップにもなっています。以前VRイベントが行われた時取材させて頂きました。

※ TMAのVR体験イベントが秋葉原ソフネットで開催

601.jpg

 余談ですが、ソフネットさんの外看板は電気街から来ると(左)営業内容が分かりやすい看板ですが、ヨドバシ側から来ると(右)何のお店だろう?という感じになるのも自慢の一つです。電気街側から来た時はそのまま店内に入らず看板の裏側に回り込んであげてくださいw。

602.jpg

 階段を下りていくと店内に入る直前にガチャスペースがありました!パンツガチャが大勢を占める中に1つ、もちこ缶バッジガチャがありました。

603.jpg

 当店限定の文字が光るレア缶バッジガチャ、全5種類(レアあり)というバリエーションです。ロケーションの関係上※パンツは付いてませんの注意書きがあります。

604.jpg

 お一つ回してみました。レアアイテムならずの様ですが、折角なのでイベントの時にでも付けていきましょうか。ちなみに撮影許可を頂いたスタッフの方も胸にもちこ缶バッジが光っていました。

 しかし折角ここまで来て「もちこ缶バッジはレアだし、可愛いし、アイデア面白いしでお薦め!」で終わったら勿体ないので店内も見させていただきます。

605.jpg

 売り場は店名に「ソフ」が付く位なので店内の8~9割はDVDです。写真はTMAの売り場ですが、他社メーカーも含めて在庫はガッツリある感じです。

606.jpg

 そしてタマトイズショップにもなっていますのでグッズ類もあります。グッズはタマトイズが多い感じですが、他社製品でも売れ筋は置いている感じです。と解説していたら・・・

607.jpg

 「もぎゅちゃんじゃないですか!」このもぎゅちゃんはぬいぐるみで無茶苦茶抱き心地がいいので、ジョークグッズジャーナル的にはかなりお気に入りの娘です。というか今年一番。店長、この娘の良さが分かっているとは素晴らしい!

「もぎゅっと!HUGボディ」、10日間使ってみた感想

 いやいや、今日はもちこ缶バッジはレアだし、可愛いし、アイデア面白いしでお薦め!と書いて記事を締めようと思ったのですが、予定変更です。レアバッジ狙って70回ガチャを回すお金があったら、ジョークグッズジャーナル的にはもぎゅちゃんのお迎えをオススメしますw。もぎゅちゃんをお迎えの際は店員さんに声をかけてあげてください!配送、お持ち帰りの段取りをして貰えます。

おすすめ