リアルボディでタピオカチャレンジ

802.jpg

 SSI JAPANの女子広報さんがリアルボディでタピオカチャレンジを行っていたのでジョークグッズジャーナルでも「リアルボディ +3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」でタピオカチャレンジを行ってみました。しかしただやるのは面白くないので全部業界関連品でまとめてみました。

801.jpg

 とりあえず置いてみます。胸の大きさ、TPEの粘着力でチャレンジ成功です!ちなみにこの瓶はTENGAショップのプレゼント品「つぶつぶ(タピオカいり)テンガトニック」です。

802.jpg

 「リアルボディ +3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」なら自慢のロケパイで挟むことも可能でした。

803.jpg

 こんな感じに撮影するとかなり本物っぽくなります。やはりリアルボディならではのリアルな造形の賜物でしょうか。いい感じに撮れたのでこの写真をフォトコンに投下しましょう。

808.jpg

 下から見ると瓶の底にタピオカが沈んでいます。しかしリアルな眺めですな~、流石リアルボディw!!

804.jpg

 ちなみに今回の水着はエーワンの「ラブボディ COCO 専用ビキニ」を利用してみました。ラブボディ用なので少し大きいのですが、紐で縛る為サイズの自由度が大きい製品で価格も実売1500円以下とお安めです。


ラブボディ COCO 専用ビキニ

805.jpg

 前側。ブラはいい感じなのですが、パンツが大きくてヘソが隠れてしまいセクシーさ半減ですw。

806.jpg

 後ろ側。やはりパンツが大きいのが写真でも分かります。

807.jpg

 しかしブラはなかなかいい感じです。薄手の生地なのでB地区の突起もバッチリ描写できます!

あわせて読みたい