アニクラTMA11、タマトイズ物販はほぼDWU一色

403.jpg

 7月12日夜から13日朝にかけ新宿LOFTでアニクラTMA11が行われ、今回は入場者が過去最高を記録しました。ジョークグッズジャーナルなので、まずは会場内の物販の様子をお届けします。

402.jpg

 今回のお品書きと西田カリナさんの写真。今回は二股ピロー改、開脚型以外は全てDWUグッズ、主役はDWUとそれを演じた西田カリナさんいう感じです。

403.jpg

 今回のイベントで並んでいた製品たちを紹介します。奥側左から「インサート二股エアピローカバー #50 DWU」「DWU FABULOUS FRAGRANCE ファビュラス フレグランス 10ml」「DWUの匂い付きパンツ」そしてその手前に並んでいる「DWU愛液ローション 120ml」です。左手前にある小さなキーホルダーはコンドームで絵柄が二種ありました。今後TamaShopなどで販売されるのでしょうか。

404.jpg

 そしてこちらがDWU本人から●●と言われたオナホです。何といわれたかはアニクラTMAレポ公開まで少々お待ちください。


オナホの深層からごきげんよう。 ~DWU公認オナホールの登場ですわ~

406.jpg

 そして「Deep Web Underground 西田カリナ」の一夜限りの先行販売、他アニクラだけにTMAお得意のアニメパロ作品が並びます。なお「Deep Web Underground 西田カリナ」の正式発売は7月26日予定です。


Deep Web Underground 西田カリナ

407.jpg

 こちらのクリアファイルとDVDは購入者プレゼントです。

408.jpg

 そしてこちらはタペストリー。現在まだ流通していませんので先行販売的な感じだったのではないかと思いますが、今後「TamaShop」などで販売されるものと思われます。また同じ絵柄のTシャツも用意されていました。


タマはっぴ

 ところで話は変わりますが、アニクラTMA会場でTMA中の人がはっぴを着ていて「いいな、でもイベント用の内部の物だろうな」と思っていたのですが、家でAmazonを見ていたら売っていました。「タマはっぴ」というらしいです、そう言えばはっぴを作るとは聞いていた気も。

あわせて読みたい