WF2019夏SSI JAPANブースレポ(メガストローク編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 SSI JAPANブースではDNA JAPANから発売予定の新作オナホ「メガストローク」の展示もありました。POP、内部構造などを撮影してきたのでご紹介したいと思います。

501.jpg

 内部構造違いで二種8月、9月と順次発売予定です。

502.jpg

POP

503.jpg

 内部構造はこんな感じです。左が#1のヒダ構造、右が#2の複雑なワインディング構造です。構造が複雑な分#2に惹かれますが、#1もただのヒダじゃないだろうと考えるとこちらも気になります。

504.jpg

 そして1年半前に新作告知が行われていたMilking HOLEは今回会場価格で並んでいました。

おすすめ