LOVE VENUS R+二股エアピローカバー

301.jpg

 エーワンの「LOVE VENUS R」にタマトイズの二股エアピローのカバーを使用したらどうなるのか?気になったのでやってみました。二股ピローのカバーは最新作の一つである「インサート二股エアピローカバー#51 うさぎいンく」を使用しましたが、種類も豊富にありますので好みのものを使用すれば良いかと思います。

301.jpg

 お尻部分のキツさはもぎゅっとHUGボディと似た様なものですが、上半身側はスリムな分簡単に被せられます。また脚がカットされていますのでその点でも楽です。

302.jpg

 顔は球場、胸は出ていますのでイラストの陰影と相まって非常に立体的なビジュアルになります。しかしここで注意点を一つ挙げると顔部分のカバーは折り畳まずこの様に伸ばしてプレイしましょう。

303.jpg

 LOVE VENUSの輪郭に合わせて絞るとこの様に見られたものではなくなりますw。

304.jpg

 腹上から顔を見るとこの様な雰囲気になります。

305.jpg

 そしてLOVE VENUSのメリットはおっぱいがありますので鷲掴みできることです。

306.jpg

 またホールポケット部分の開口部にも無理がありませんので安心です。

307.jpg

 そして反対側にしてもいい眺めですw。

 専用品ではありませんので色々問題がありますが、メリットもある組み合わせです。

 もぎゅっとHUGボディへの装着と比較してデメリットは

・脚の下半分が余る

・顔が少し不自然になる

みたいなところがありますが、逆に

・装着がゆるくて楽

・ホールポケットの穴に無理が無い

・おっぱいが揉める

・価格が安価

というメリットもあります。しかしおっぱいが揉めるのはなかなか良いので興味のある方はチャレンジしてみてください。


インサート二股エアピローカバー#51 うさぎいンく(ホットパワーズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど


二股ピローカバー色々


LOVE VENUS R(エムズ)
LOVE VENUS R(ホットパワーズ)
LOVE VENUS R(ラブビーナスアール)(NLS)

ジョークグッズジャーナルレビュー

あわせて読みたい