今冬添い寝したいぬいぐるみラブドール三選(2019~2020年版)

9033.jpg

 昨日「冬こそぬいぐるみ」ということでエーワンドールの比較を行いましたが、今日は今年の秋~冬に向けて添い寝すると温もりを感じられるぬいぐるみドール三選2019年~2020年版をジョークグッズジャーナル的に選んでみました。

■ 最新ぬいぐるみドール はにーどーる もこ

 昨日も登場しましたが、今年の夏デビューしたばかりの「はにーどーる もこ」はぬいぐるみの人間顔が付いているエーワン新タイプのドールです。またもう一つのウリである脚の付け根の回転機構は合体する時脚が邪魔にならない座らせておく時上半身が安定するなど便利です。

 一方肝心の添い寝点数は今回紹介する3ドールの中では最低点、一応できるレベルです。膝が上に向いてしまう添い寝に適さないポーズなのですが、脚の付け根の回転機構を駆使してある程度低減できます。こちらの記事の途中に膝の様子が写っていますのでご確認ください。

 「人間顔よりアニメ顔がいい」という人はこのページの後半にあるような方法で簡単に魔改造もできますのでボディさえ気に入れば大丈夫です。

はにーどーる もこレビュー、顔付きと脚の回転機構が新しい(ジョークグッズジャーナル)

はにーどーる もこ レビュー(キャラドールトランシス)


はにーどーる もこ(エムズ)
他の取扱店:FANZAAmazon

■ 添い寝に軸足を置いたラブドール エンジェリックドール添い寝ver.

 こちらは昨年に登場したラブドールですが、「添い寝ver.」と謳っている通り添い寝に特化したラブドールです。添い寝を前面に出したラブドールというとこのドールが初めてかもしれません。

 ホールポケットも装備されており、中型クラスなら装着できますが、肌触りやポーズなど快適な添い寝にこだわったラブドールです。

 価格も二万円台前半でお迎えが可能です。但し本体以外何も入っていませんから、マスク、インナーマスク、ウィッグ、下着、服と自分で揃える必要があります。しかし顔、ウィッグのオプションは豊富にありますので自分の好みに近い娘が作れると思います。迷いやすい下着も専用オプションが設定されており、洋服は100cmサイズのものが流用出来ます。

エンジェリックドール 添い寝ver.レビュー(ジョークグッズジャーナル)

エンジェリックドール 添い寝Ver. レビュー(キャラドールトランシス)


エンジェリックドール 添い寝Ver.(エムズ)
エンジェリックドール 添い寝Ver.(ホットパワーズ)
エンジェリックドール 添い寝Ver.(NLS)

■ 母性に抱かれて添い寝 木偶の坊

 そして最後は多分一番母性を感じるであろうぬいぐるみドール「木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね」をご紹介したいと思います。夏音のボディラインはもう迫力満点のダイナマイトボディです。また使うことにに特化したボディは丈夫で使っていても安心です。

 私は「座りタイプG」をお迎えしましたので添い寝は全くダメですが、レビューも書いていますのでお時間があれば読んでみてください。

・ 「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」一年実際使ってみたレビュー

・ 「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」徹底レビュー


木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね

あわせて読みたい