Kindleラブドール写真集「ラブドール × 四季の花」

606.jpg

 「はめドル!!」「ふぇありーどーる」「エンジェリックドール」「けものひめ」、現在アダルトグッズショップでは数多くのラブドールが販売されていますが、これらのドールをモデルにした写真集「ラブドール × 四季の花」をKindleで発売しました。紅葉写真を含む全53点で300円ですが、Kindle Unlimited会員の方は全て無料で閲覧可能です。

 ラブドールの写真集といえばモデルで一番最初に思い浮かべるのはその造形の美しさからオリエント工業ではないかと思います。2017年には写真家の篠山紀信氏も写真集「LOVE DOLL×SHINOYAMA KISHIN」を出版しています。


LOVE DOLL×SHINOYAMA KISHIN

 オリエント工業のドールは実際見てみると大変精巧に出来ていて素晴らしいドールだと思います。また最近登場し始めたTPEドールなども可愛いドールが数多くあります。しかし現在アダルトグッズショップで売られているぬいぐるみドールやエアドールも実際手に取ってみると可愛らしいドールがたくさんあり、一昔前と比べるとかなり良い感じだと思います。

 そこで「最近のぬいぐるみ、エアドールをモデルに写真集にを作ろう、それも花とかも入れて思いっきり芸術っぽく!」というのがこの写真集制作のきっかけです。私は「物」を撮る商業カメラマンでしたので内容はエロ要素無し、ドール以外の副題が個性強い写真集ですが、数年撮り続けるとドールがこの世の中で生活している様な写真が撮れるようになってきました。

 今回は写真集に掲載した写真の一部をご紹介したいと思います。

601.jpg602.jpg

けものひめ 寧々

603.jpg

ふぇありーどーる 「おすわり」のの

604.jpg

はめドル!!EIKA エイカ

605.jpg

エンジェリックドール

606.jpg

はめドル!!EIKA エイカ

 リアルさを追求できる技術は凄いと思いますが、リアルでなくても可愛いものは数多くあります。メーカー各社の努力もあり、一昔前に比べこのジャンルのドールは格段にクォリティが高くなったと思います。さらにこのジャンルが発展し、これらドールの魅力を次作以降の写真集で伝えられればと今は思っています。


ラブドール × 四季の花

 ラブドールと四季の花をモデルにした写真集「ラブドール × 四季の花」。ページ解像度は1280px×800px、紅葉の写真を含め計53枚収録で300円です。Kindle Unlimited会員の方は全て無料で閲覧可能です、宜しくお願い致します。

あわせて読みたい