「部屋に飾れるラブドール」が一位、11月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 12月1日です。今年も早いもので残すところ一月になりました。それでは恒例「先月の人気記事ランキング」の結果をご紹介していきます。10月最も読まれた記事は「秘匿性が高い「部屋に飾れるラブドール」」でした。そして二位に「DollHouse168 146cm 愛 レビュー」とドール関連が続きます。

 今月は11月執筆記事7つがランクインしました。ところで「秘匿性が高い「部屋に飾れるラブドール」」はエムズ新広報「真中つぐさん」のメールマガジン「部屋に飾れるオナホ」からヒントを得て書いた記事で、真中つぐさんからリツイートされた影響も大きいので「真中つぐ効果」による一位ですw。

 今月もドール、トルソー、枕関連が強いランキングですが、二次元生活間もなく20年の中の人が「良かった!」と思うものを今後とも紹介していきます。

 また姉妹サイト「ラブドナホ」は現在126通りの組み合わせです。引き続き組み合わせパターンやドール、オナホも増やしていきますのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します。


ラブドナホ

おすすめ