「ラブドール・ホールポケット研究所」について

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 「このラブドールにはどれ位迄のオナホが入るの?」という疑問から始めてみた「ラブドナホ」ですが、今回「ラブドール・ホールポケット研究所 」へとリニューアルしました。

501.jpg

 「ラブドナホ」は100を超えてくると私自身少し見にくいサイトだなと思うようになりました。もっと見やすく、分かりやすく、そしてラブドールを選ぶ際の参考になる様にまとめた方が役に立つのではと思い今回の「ラブドール・ホールポケット研究所 」へとリニューアルしました。

 ホールポケットに対する情報が公式や販売店以上に充実していて、かつラブドールを自分が求めているものかどうか総合的に判断できるような情報を集めてみました。

502.jpg

 オナホの装着具合はこの様にまとめていますのでどのオナホが装着出来るか参考になるかと思います。当初は何も分からないままで始めたので色々と装着してみましたが、実際はどの大きさまで入るの?というのが重要になってくるのでそこら辺にスポットを当ててやっていけば少ないサンプルでも使えるオナホ、使えないオナホが分かりやすいのかなと思います。

 またサイトでは外観、内容物の次にホールポケットについて纏めていますので、他のラブドールサイトと比較してホールポケットについて分かりやすい編集になっているかと思います。オナホの装着写真だけでなく、ポケットの内周、深さも実測値を紹介しています。

503.jpg

 記事中にも出てくる内周計、深さを計る筒です。内周計はホールポケットに差し込むだけで、ポケット口の内周が計れます。また深さを定規で計るとオナホの太さを考慮していませんので、有効長より大きな値となってしまいます。より正確な有効値を計る為、太さ45mmの筒にメモリを付けています。

 とりあえず急速にコンテンツの拡充は出来ませんのでおススメドール、ピローから順次掲載していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

おすすめ