ラブドール・ホールポケット研究所、人気ラブドール10選

 先日からリニューアルしてホールポケットメインでレビューしている「ラブドール・ホールポケット研究所」ですが、実際どんな製品が人気なのでしょうか?とアクセスを集計してみました。初回ランキングの栄えある一位はタマトイズの「2.5Dガールフレンド」でした。

 私が様々なランキングを取り入れる理由の一つに、自分の固定観念だけで記事を書くと「気付けば世間とズレまくっていた」みたいなことが起こる為なのですが、今回ランキングを作って驚いたのが、10タイトル中5タイトルがタマトイズの製品であるということです。

 私自身の中にインサートピローシリーズで健闘しているイメージはありましたが、どちらかというとおとこの娘衣装や香水を作っているイメージでこれは意外でした。

 しかしランクインが多いだけでなく、「2.5Dガールフレンド」は市販服が着せられる様ボディサイズを従来の他社ドールと比べ一回り大きくしたり、「日焼け美少女エアドール」では日焼け跡を印刷してしまうなど独創性も評価したいところです。

 今月はこの様なランキングとなりました。勿論この集計はアクセス数なので売上数とは異なりますが、今話題の製品が分かりやすいかと思います。引き続きラインナップを充実させ、オナホとのマッチングも検証していきたいと思います。


ラブドール・ホールポケット研究所

あわせて読みたい