BVBNDOLL工場直売の製品では新型ウィルスに対応した消毒を訴求

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 以前アニメヘッドをお迎えした「BVBNDOLL工場直売」さんですが、世界的なコロナウィルス流行の影響で荷物の発着に影響が出ているようです。また衛生管理を徹底するべく消毒工程が増えコスト増による値上げについても言及されています。

・ Banidoll(BVBNDOLL工場直売)アニメ顔風ヘッドお迎えレビュー

 まずAmazonの評価や連絡先が記載されたページのコメントは既にコロナによる影響について言及されたテキストになっていました。若干日本語が不自然な点もありますが、そのまま転載します。

いつもご愛顧されて、BVBNDOLL工場直売の光栄です。
現在コロナウィルスの原因で、国際物流が止まっています。
BVBNDOLL工場直売のメーカー発送の商品はすべて止まっています。
既に注文されたお客様たちの商品は全部海運に使用されるようになります。
時間は一ヶ月半ぐらいかかります。それ以上にかかる可能性も可能です。
待てないお客様はカスタマー・サービスに連絡して、キャンセルしても構いません。
待てるお客様は注文通りに作り、海運で送ります。
海運の停止時間はまだ未定です。物流により、止まる時間はいつでも可能です。
大変な時期ですが、みんなのは元気でいてください。
通常になったらまた弊社をご利用してくださいね~
みんな、お元気で!

 現在注文しても1.5月くらいからもう少しかかるかもしれませんので、急いでいる方はキャンセルしていただいても構いません。待てる方は海運業者を経由して送りますという内容のようです。

 またprime製品は既に日本国内に製品がありますから数日で届くようですが、執筆時現在はこの製品一点のみのようです(今後在庫状況は変わりますので「プライム」のマークを必ず確認してください。プライムのマークがないものは中国本土からになりますので相当な時間がかかると思います)。


BVBNDOLL ラブドール 安い ドール リアル 等身大 リアルドール アダルトドール 高級TPEシリコンオナホール セックス 自立可能 隠蔽発送 正規品

 ところでこちらの製品を見ているとコロナウイルス騒動前にはなかった画像がありました。

101.jpg

 工場での消毒体制の強化や従業員の体調管理についての記述でこれまでドールのアピールポイントには無かったものです。またそれに伴うコスト増による値上げについても言及されています。現在この様な状況なので、私自身がこの工場の管理体制を目にした訳ではありませんが、人の体に触れるものだけにこうした体制を早めに整えて見える形で訴求して貰えるとこれからお迎えするユーザーは安心だと思います。

 もっとも工業製品の場合、生物外に付着したウイルスは1日生きられないとも聞いたことがありますので、手元に到着するまで何日も要する海外産TPEドールの場合あまり神経質になる必要もないないのもしれません。しかしドールファンとしてはこうして対策を早め早めに打ってくる企業には安心を覚えます。

 先ほど紹介したAmazonの評価や連絡先が記載されたページのコメントの最後の数行です。

大変な時期ですが、みんなのは元気でいてください。
通常になったらまた弊社をご利用してくださいね~
みんな、お元気で!

 早く世界中の様々なものが通常に戻って欲しい今日この頃ですが、それまで無理をせず元気で過ごしたいものです。

おすすめ