部屋の中での生活を楽しくできそうなグッズ五選【独断】

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

307.jpg

 新型コロナの関係で外出自粛となり、部屋の中でいかに楽しく過ごすか?ということを考えなくてはならない世の中になってきましたが、今回はアダルトグッズでそれが可能そうなものをいくつか見つけてみました。

 今回はまずやはりストレスということもありますので、少し高額で「買った!」と実感できる価格帯ということで1万円以上の物を選んでみました。また折角買うのですから、物珍しいだけではなく長く使えそうなものを選んでいます。

 これらの物は私の価値観でストレス解消に役立つ、長く使えそうという基準ですので、「そういう発想があったか、そういうことなら私は別の製品の☓☓を買おう!」でも一向に構わないと思います。こんな時期だからこそ身近にあるものでこの境遇を乗り越えていきたいところです。

■ 旬の新製品


A10ピストンSA スタンドアローン(エムズ)
A10ピストンSA(NLS)

 旬の新製品といえばやはりこの製品ではないかと思います。これまでのモーターで動く単調な動作とは一線を画すレールポジション機構がより繊細な動きを見せてくれます。流石にトイレットペーパーのような買い占めは120%無いと思いますが、人気製品で発売間もなくで売り切れになってしまったような製品なので、欲しい方は再生産後の今、在庫が潤沢なうちにゲットしておいたほうが良いかもしれません。

A10ピストンSA、レールポジション式のピストン運動が究極の動き

■ ラブドール


ふぇありーどーる 「おすわり」のの(エムズA、B)
他の取扱店:NLS(A)NLS(C)ホットパワーズAmazonなど

 ラブドールにはそれぞれの良さがあり、どれが一番とかはなかなか決められないのですが、「お前はあと5分で死ぬ、最後に一つだけ一番お気に入りのラブドールについて語らせてやる。」と言われればこの『ふぇありーどーる 「おすわり」のの』について語ると思います。木偶の坊も悩みましたし、エーワンもその後様々なラブドールを出していますが、やはりこの娘を超える完成度はないと思っています。

ふぇありーどーる「おすわり」のの(ラブドール・ホールポケット研究所)

■ 添い寝のお供に


エンジェリックドール 添い寝Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 こちらもラブドールですが、オナホを装着して使うということでは私的にはそれほどポイントは高くありません。一応ポケットもあり、そういう使い方も出来ますがこの娘の特徴は添い寝Ver.の商品名の通り添い寝を楽しむことが第一の目的のドールです。布地も肌触りの良いツルツルの素材が使われています。

307.jpg

 中は素体しか入っていませんのでオプションでカスタマイズする必要がありますが、自分好みの娘を作ることが可能です。また洋服は100cmサイズの市販服が流用出来ますのでこちらも好みの服が着せられます。寝ている姿もなかなか可愛くて癒やされます。

 なおエンジェリックドールは様々なバリエーションがありますが、手軽にオナホを挟んで使うということではエアバージョンが便利で使いやすいと思います。

■ 脚、顔は邪魔!ならトルソータイプ


リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン(ワイルドワン)

 ラブドールを2つご紹介してきましたが、ホールを挟んで使うとなると顔、手足が邪魔に感じる人も居るかも知れません。そんな方はトルソー型大型オナホなどはいかがでしょうか。人肌に一番近いと言われているTPE素材で作られたリアルボディは造形の素晴らしさも相まって「体温以外は本物」という感じです。

 今回は自分もお迎えして気に入っている「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」をご紹介しましたが、初代から様々な体型がモデル化されていますのでお気に入りの体型を選んだ方が良いかと思います。

 またトルソー型が良いけどぬいぐるみ素材が良いという方には「LOVE VENUS R」という選択もあります。

■ ヴァーチャルな世界で最もリアルなのは多分これ


カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック

 モニターに出てくる娘を様々なパーツで好きなようにカスタマイズして夜伽が楽しめるソフト。更にChu-B Lip仕様はデバイスオナホを使って自分が行うピストン運動に連動して画面が動き、モニターの娘が喘ぎ声を出してくれます。

 初代から殆どのバージョンを購入している位なので、多分始めたらはまりますw。


カスタムオーダーメイド3D2 GP-01 with Chu-B Lip Software Side

 こちらは最新のソフト、オナホデバイスのChu-B Lipは入っていません。

 ということで部屋の中で過ごすのに長く使えそうなものを5種類選んでみました。あくまでも私の好みで欲しい物を選んだので、人によっては全く興味のないものもあるかもしれませんが、アダルトグッズの中から楽しそうを見つけることが出来、この悶々とした日々を乗り越える一助になっていただければ幸いです。

おすすめ