インサートリアルホール レビュー

100.jpg

 数多くのピローやドール製品をリリースしているタマトイズから専用オナホ「インサートリアルホール~エアピロー&エアドール専用ホール~」が発売になりました。シンプルですが、大変使いやすいオナホだと思います。

101.jpg

 オナホは同社のインサートピローシリーズやドール用に最適化されたきのこ状の形状です。全長約17.5cm、ホールポケット装着部の長さ約13.5cm、ホール装着部の外周約18cm挿入口側の高さ約9cmになります。

104.jpg

 オナホ本体の重量は実測で431gでした。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう+1~+2の硬さです。ヒダ構造でやや硬めのセッティングなのでメリハリのある刺激という感じです。内部はクローバー状の穴に螺旋という構造です。

106.jpg

 2.5Dガールフレンドに装着してみましたが純正ならではのフィット感です。早速使用感をレビューしてみますと、構造が単純故にギミック的な要素はありません。しかしそこは安定のヒダ、自分が動かした分だけ気持ちよさが伝わってくる感じです。強くもなく、弱くもなくの刺激は万人向けの感じです。

 それよりやはり使ってみて特筆すべき点はピローやドール用に作ったというだけあって、きのこの首で固定出来るので装着も安定、モリマンタイプの出っ張りがある分使い易いという使い勝手がポイントだと思います。

107.jpg

 最後にパッケージの写真を色々。

 今回はラブドールに装着してみましたが、今後はラブドール・ホールポケット研究所内で他のドールにも色々装着してみたいと思います。しかしピローは御存知の通りインサートシリーズで大量に、更に最近はラブドールも意欲的に出していましたが、肝心の純正オナホは?と思っておりましたが、やっと真打ち登場という感じです。

 「きのこ状で頭がもっこり」というのがピロードールに装着して使いやすいと思いますし、内部の刺激も万人向けの気持ち良いものです。こちらの方も外観は同じまま内部構造や硬さでバリエーションが出てくると更にインサートシリーズも面白くなりそうです。


インサートリアルホール~エアピロー&エアドール専用ホール~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい