「StayHome 家でオナろう」Tシャツセット、「ステイホーム週間」に合わせてエムズで発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 コロナ禍により、今年のGWは「ステイホーム週間」となってしまいましたが、東京の感染者数は自粛の甲斐あり少し減少傾向にあるようです。エムズの実店舗も現在社会全体が自粛の中閉店していますが、通販では「StayHome
家でオナろう」のTシャツ付きセットが販売中です。

 今回の「StayHome 家でオナろう」Tシャツセットは男女各3種類ずつ用意されていた様ですが、既に女性用二種は完売、現在男性用3種、女性用1種を残すのみとなっています。

【男性用】


【StayHome 家でオナろう】HON-MONO ホンモノ + Tシャツセット


【StayHome 家でオナろう】膣肉生陰唇 + Tシャツセット


【StayHome 家でオナろう】すじまんくぱぁEXバージンろりんこ + Tシャツセット

【女性用】


【StayHome 家でオナろう】ECSTICK エクスティック ハンサム + Tシャツセット

 セットに付いてくるTシャツのデザイン、胸元のイラストがシュールでいい感じです。エムズではエイズ予防デーの時もコンドームの配布が行われたり、ちゃんと社会の役に立つ動きは素晴らしいと思います。

 社会の役に立っているという崇高な行動とイラストのシュールさのギャップがまたまた面白いのですが、単に外出抑止だけでなく売上の一部を日本赤十字社に寄付してしまうのだからまたまた凄いところです。

 また「少し良いものを買って気分転換をしたい!」という人には現在「A10ピストンSA スタンドアローン」も通販に在庫があります。発売当初はあっという間に品切れで品薄状態でしたが、現在もランキング1位と人気は継続中のようです。

 発売時に「A10ピストンSA スタンドアローン」の特徴である「レールポジション式」についても少し解説しましたので併せてご覧いただければ幸いです。

A10ピストンSA、レールポジション式のピストン運動が究極の動き


A10ピストンSA スタンドアローン(エムズ)
他の取扱店:NLSなど

おすすめ