令和2年版 おっぱいグッズ重量ランキングベスト10

 ホットパワーズの「漫画:ホッパの日常」最新回ではホットパワーズのおっぱい開発に関しての内容になっています。そういえば「市場のおっぱいってどんな感じなのでしょうか?」ということで平成最後にもやりましたが、おっぱいの重さランキングを集計してみました。

 ランキングは以下の通りです。前回の集計後の新製品は「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい 通販オリジナルSPECIALver.」「2代目 日暮里版 真性 極上生乳 深田えいみ 3kg」の二点で「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」「Iカップ パイズリ 爆乳」は平成最終日に既にあった製品ですが、前回の集計時には漏れてしましたので今回追加しました。

1位 20kg マリエさんのおっぱい 20kg
2位 11.2kg ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい 通販オリジナルSPECIALver.
2位 11.2kg ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい 2 乳輪Ver.
2位 11.2kg ヤれる子! 電車エッチ あかりちゃんのおっぱい
5位 8.5kg 爆乳インフィニティ 超巨乳リアルJカップ 8.5Kg
6位 4.6kg チチフエタ ロケット
7位 4kg リアルボディ極生乳 ∞ -infinity-
8位 3kg 2代目 日暮里版 真性 極上生乳 深田えいみ 3kg
8位 3kg ズリってホッパイ!チチフエタ
10位 2.8kg Busty-Eve(おっぱいイヴ)
Busty-Eve(おっぱいイヴ)
Busty-Eve(おっぱいイヴ)
次点 2.7kg Iカップ パイズリ 爆乳

 上位5位が特別であとは5kg以内になっている感じでしょうか。1年では他にも新製品は発売されていますが、2kg前後ですとこのランキングには乗ってきませんので今回は紹介できませんでした。

 しかし更に30kgのおっぱいが欲しいかと言われると微妙だと思いますので、これからはディテールになってくるのかもしれません。実際あかりちゃんのおっぱいシリーズは乳輪のバリエーションや揉み心地の感触で差別化していますが、重さは初代の11.2kgのままです。

 またホットパワーズの「漫画:ホッパの日常」では褐色のおっぱいで盛り上がっていますが、これは需要が高いと思います。他にも乳輪との境界線を別素材で現在の水準で仕上げる技術があるなら日焼け跡などというのも表現できるかもしれません。

 重量競争は1年経って比べてみると一段落した感じですが、おっぱいグッズの進化はまだまだ可能性が残されていると思います。

あわせて読みたい