「HON-MONO ホンモノ」が首位 エムズ立川店のオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日は緊急事態宣言明けの新製品情報をお送りしましたが、今日はエムズ立川店のランキングをお届けします。普段は大幅にランキングが入れ替わる立川店のオナホランキングですが、やはりコロナ禍の影響か、二月前と顔ぶれが変わっていませんでした。

 今回もエムズオリジナルの「もちっとプリーツロール」と天下一穴シリーズ3種の4タイトルがRIDE JAPAN製でしたが、前回2位だった「HON-MONO ホンモノ」が1位となっています。名称通り本物の実力かもしれません。

 ちなみにRIDE JAPANのオナホで評価の高いものはこの様な感じになっています。ランキング圏外でも評価の高いオナホが多くリリースされています。

パッケージ 製品名
1位 HON-MONO ホンモノ
2位 天下一穴(てんかいっけつ) 挟まれ変化
3位 天下一穴(てんかいっけつ) 剛柔二層変化
4位 天下一穴(てんかいっけつ)
5位 もちっとプリーツロール

 新製品も続々とリリースされていますし、緊急事態宣言も解除され店にも活気が戻ってくるとまたランキングも変わってくると思います。既にタマトイズの新製品「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」の勢いが非常に強いのでこれが暫くしてどれ位の順位でランキングに食い込んで切るのが見物です。

 しかし人気故に品薄でランクインしてもここに製品が並ばないなんていうことになるかもしれません。


サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~

おすすめ