インサート二股クッションピローの添い寝は最高です(褐色娘編)

 「インサート二股クッションピロー」は抱き心地や最高で最高の添い寝タイムを提供してくれます。また夏になりましたので気分一新で昨年にお迎えした「インサート二股エアピローカバー#51 うさぎいンく」にカバーを交換しました。という訳で「インサート二股クッションピロー」の添い寝が最高なことを色々書いていこうと思います。

 今回は抱き枕と添い寝というお話ですが、実は人対人の添い寝はあまりお勧めできません。これはどこかで聞いた話なので枝葉で違いがあるかもしれませんが、眠りの深い浅いのリズムが人によっても異なりますし、男女でも異なる様です。このリズムが全く同じなら問題ありませんが、この周期が異なると互いに相手の深い睡眠を妨害してしまう様です。

 また寝返りによって起こされてしまうこともあるかもしれません。仲良く睦まじく二人で添い寝というと憧れのシーンではありますが、実際人対人の添い寝は良質な睡眠を妨害し健康を害してしまう可能性がある様です。

 しかし抱き枕ならこの様な心配がありませんから健康に対する心配は対自分にも、対抱き枕にも不要です。もふっとした抱き枕ならではの抱き心地を堪能しながら幸せの中深い眠りにつくことが出来ます。

 また抱き枕には体温がありません。この体温は多くの場合「リアルさに欠ける」という追い付いていない側面として語られますが、この蒸し暑い時期は体温など無い方が良い訳で、ムシムシしたり、汗でベタベタしたりすることなく添い寝が楽しめます。

 添い寝視点。また私は当初二股ピローには「インサート二股エアピローカバー#14 もくふう」を選びました。金髪好きですし、イラストを見れば私が選びそうな図柄であることがご理解いただけるかと思います。しかし今回は夏らしく昨年お迎えした「インサート二股エアピローカバー#51 うさぎいンく」にしてみました。褐色ロリですよw。

 ちなみにうさぎいンくさんはエリーたんのマスクを描いた絵師さんでもあります。


インサート二股エアピローカバー#51 うさぎいンく

 ところで現実社会で複数女性と・・・というのは不法行為で損害賠償を請求されることとなります。芸能人などはそのタレント生命を失うことにもなりかねないことです。しかし抱き枕カバーなら複数枚持っていても誰も文句を言いません、タマトイズが喜ぶだけです。

 当初はレビュー用に一枚あればいいやと思っていましたが、知らないうちに少しずつ増えてきてこれはいけませんw。

 二股ピロー用のカバーも既に90種類がリリースされ、100種類も目前です。たくさんの絵師さんが色々なイラストを描いていますので、多分ストライクゾーンに来る娘も何人かいると思います。メーカーのお仕着せではなく多くの選択肢から自分の好きな娘が選べるというのもこのシリーズの良いところです。

 このBlogでも何回も書いていますが、やはり「インサート二股クッションピロー」の抱き心地は最高過ぎますので、お値段は少々高いですが、添い寝をするなら絶対エアピローではなくクッションピローだと思います。

 ところで添い寝視点で撮ったこの写真ですが、涙がまるでローションを垂らしたように写っていますが、これは絵で何かを垂らして撮った写真ではありません。うさぎいンくさんの絵は可愛いだけでなくスゲーです。

 と色々と書きたいことも書き終わりましたので、今晩も褐色娘と添い寝します、おやすみなさい。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

 本来のオナホ固定の目的でもレビューはラブドール・ホールポケット研究所の記事を参考にしていただければ幸いです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です