オナホ選びの参考にもなるPOPが付いたエムズ池袋店オナホランキング

 店内に移設されパワーアップしたエムズ池袋店のオナホランキングですが、昨日写真を撮ってきたのでご紹介したいと思います。単に売れ線を紹介しているだけでなく、POPにも工夫を凝らしていてオナホを選ぶ際の参考になるランキングです。

 池袋店のランキングは「神6」と呼ばれ6位まで紹介されています。

パッケージ 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ)
2位 HON-MONO ホンモノ
3位 ヴァージンループ
4位 ヴァージンループ ハード
5位 セブンティーンボルドー ソフト
6位 天下一穴(てんかいっけつ) 剛柔二層変化

 またただ単に売れ筋を紹介するだけでなく、オナホの特徴がアイコン化されて見やすくなっています。オナホは優劣だけでなく、特徴が自分の求めているものかが重要になってきますが、このPOPを見れば一目で特徴を掴むことが出来る訳です。

 それともう一点気付いたのが、TVで紹介され一躍有名オナホの仲間入りを果たした「ヴァージンループ」のパケ娘がリニューアルされていました。先日はトイズハートのセブンティーン(無印)もパッケージリニューアルをしていましたが、少しずつ変わっていきます。

 私が「実店舗って結構色々な情報が落ちてて面白いな」と実店舗通いを始めたきっかけになったお店がエムズ池袋店だったりします。通い始めた当時は階段途中にオナホランキングが用意されていて、また頻繁に更新されていたので、旬のオナホを知るのにエムズ池袋店のランキングが参考になっていました。

 そんな私のお店通いの原点でもあるランキングですので、これからもまた訪問した際は紹介していきたいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です