エムズ通販最新人気製品を眺めながら色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日エムズの通販ベスト10を見ていたら色々思うところがあったので、解説がてら色々と書いてみようと思います。店頭のオナホランキングと異なり、様々なジャンルの製品が出てくるので読み込むと面白いランキングです。

 相変わらず人気の「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」が一位ですが、そろそろ市場にも普通に並び始めました。開店の数時間前から店頭に並ぶ必要もありません(そもそもそんな現象は起きていない)。今話題のオナホなので買いやすくなった今こそ是非という感じです。

 宇佐羽えあ同級生シリーズも「同級生 蒼空(あおぞら)ふうか」「同級生 涼風(すずかぜ)みう」2名がランキング入り。しかしエアダッチとしては一番使いにくい「ふうか」が3人の中で一番人気です、パケ絵人気もあるのでしょうか。使いやすさで言えば「みう」「はのん」「ふうか」かなと思います。

 「はのん」「ふうかラブドール・ホールポケット研究所でもレビューを書いていますので是非ご覧ください。ボディが可愛らしいサイズなのでオナホは中型以下限定です。

 しかしこのシリーズといえばカスタマイズがウリですが、ふうかは3位に入ってもタイツは圏外でした。このサイズのエアドールが欲しいけど、肌色化したり、顔を付けたりまでは・・・というファン層も多い様です。

 ジョークグッズジャーナルでは言及がありませんが、「Dr.X(ぺけ)子の実験室 竜巻ピストン編」「2代目 ミニ 極上生腰 麻里梨夏」も注目株です。どちらもランキング上位なだけでなく、人気過ぎて売り切れ中です。欲しい方は「再入荷通知のメアド」を商品ページで登録しておくと入荷時に連絡が来ますので便利です。

 「ぷにあな下半身DX」はタマトイズが1年半ほど前に出した「Innocent Legs イノセント レッグス 下半身リアルドール」の改良版という感じでしょうか。足フェチには刺さるコスパ高い製品だと思います。この辺は海外メーカーだけだったので国内メーカーの参入は朗報と言えそうです。

・ タマトイズ「Innocent Legs」の「あんよ」を心を込めて撮影してみた

 そのタマトイズといえば「君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#2」もランクイン、当初は「女子校生のパンツ」というシリーズでスタートしましたが、ラノベのタイトルを彷彿させる製品名の長さです。しかしパンツ1枚でベスト10入りは凄いと思います。

 女子校生のパンツが登場当初の頃のイラスト。もう10年近く前になりますからイラストのも時代を感じます。

順位 パッケージ 製品名
1位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~
2位 Dr.X(ぺけ)子の実験室 竜巻ピストン編
3位 同級生 蒼空(あおぞら)ふうか
4位 2代目 ミニ 極上生腰 麻里梨夏
5位 ぷにあな下半身DX
6位 膣肉生陰唇 純
7位 同級生 涼風(すずかぜ)みう
8位 君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。 女子校生の匂い付きパンツ#2
9位 レグノシリコンリング ウルトラチャージ
10位 完全防水 遠隔絶頂 メスイキバックバイブ9 ヘッドシェイク

おすすめ