タマトイズ今月の最強新製品はDWU陥没乳首ニプルファック

 タマトイズ今月の新作も間もなく発売ですが、今月一番話題になりそうなのは「DWU陥没乳首ニプルファック」でしょうか。陥没乳首に挿入できるオナホですが、肉厚オナホ2本の価格でおっぱいグッズが付いてきてパイ擦りも出来ると考えればコスパも最高です。

 パッケージ。今回はこのイラストそのままの製品です。

 こちらが商品の写真です。大きな乳輪がエロい雰囲気です。陥没乳首に穴がありますのでここに挿入して使います。

 しかし商品写真では大きさが掴みにくいなと思っていたらTMA&タマトイズ営業!さんのツイッターに開封した写真がありましたので紹介いたします。ローションは形状から察するに多分「DWU愛液ローション」と同じ120mlのローションではないかと思います。

 公称重量の1.7kgというと一昔前の常識的なサイズのおっぱいグッズがだいたい1.5kg~2.0kgでしたのでそんな感じの重さだと思いますが、今回はオナホとした為おっぱいの高さが必要です。その為1/1のおっぱいに比べると全周は一回り小さいなかなと思います。

 しかしローションのボトルを谷間に挟むことは十分に可能そうな高さなので3つ目の穴(穴ではない)としてパイ擦りも出来そうです。

 肉厚オナホ二個分の価格でおっぱいも楽しめる、更に初回はローションもサービス!という考え方をすると価格がとてもリーズナブルに見えてきます。

 内部構造。右乳と左乳では構造を変えていて二つの感触が楽しめるのは二穴仕様の定番です。

 そして初回特典の母乳ローションのイラストですが、このイラストを見てオナホとして使う前にシリンジで牛乳を注入して飲みたくなりました。実際直接飲み物を入れるのもアレですが、乳首の奥に穴があると考えると真っ先にそんなことを思いついてしまいました。

 毎月1点は「!」となる製品が混じっているタマトイズの新製品ですが、今回もまた斬新なアイデアです。毎月恒例で話題にもなりそうですが、実用的で夢もあるので人気商品になりそうな予感です。


DWU陥没乳首ニプルファック(FANZA)
他の取扱店:Amazonなど

あわせて読みたい