タマトイズのカー用品が人気急上昇中、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、7月13日から19日のアクセスランキングをお届けいたします。先週の1位はやはり「DollHouse168から80cmアニメ顔ラブドール「Shiori 栞」発売」でしたが、僅差の2位で「ドライブが100倍楽しくなる(?)タマトイズ7月の新製品」がランクインしてきました。

 1位の記事はこれまで2位の記事に倍くらいの差をつけていましたので「ドライブが100倍楽しくなる(?)タマトイズ7月の新製品」の勢いは急上昇中というところです。また半日遅れで書きました「タマトイズがマスク3種発売、ソーシャルディスタンス効果も期待できる?」は6位、体感的にも「タマトイズのカー用品は勢いがある」と思っていましたが、数字でも実証された感じです。

 また特異値でこれまで圏外だった2月に書いた記事「抱き枕におっぱいを固定する「おっぱい固定用チューブトップ」」が5位に上昇してきました。突然突出した感じではなくコンスタントにここ1週間のアクセス数が多い感じです。

 特にタマトイズのカー用品は前回のフレグランスの際は発売と同時に暫く品薄、欠品状態が続きましたので興味のある方は早めに予約しておいた方が良いかもしれません。


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #1 イラスト:瑞月シノ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど


ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

順位 写真 タイトル
1位 DollHouse168から80cmアニメ顔ラブドール「Shiori 栞」発売
2位 ドライブが100倍楽しくなる(?)タマトイズ7月の新製品
3位 「ホットパワーズ外伝 シマルシマル」レビュー、本当にシマルシマルw
4位 エムズ立川店新作台に並んだ名作色々
5位 抱き枕におっぱいを固定する「おっぱい固定用チューブトップ」
6位 タマトイズがマスク3種発売、ソーシャルディスタンス効果も期待できる?
7位 今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ
8位 タマトイズの新鋭ピロー「インサートボディピローエア 本体」レビュー
9位 「もぎゅっと!HUGボディAIR」はぬいぐるみと比べ1/10の価格
10位 インサート二股クッションピローの添い寝は最高です(褐色娘編)


KUMA Store【国内発送・DollHouse168正規品・送料無料】高級TPEリアルラブドール DollHouse168 Shiori 栞

 1位のこの娘の人気はやはり凄いものがりますが、この勢いが何処まで続くのか、またまたもっと魅力的な娘が何処からか発売になるのか気になるところです。

おすすめ