エムズ立川店新作台に並んだ名作色々

 先日肉々苑の取材をした際、エムズ立川店の新作台を飾っていた製品を今日は解説していきたいと思います。毎月多くの新製品が発売されるようになったこの業界ですが、やはりここに並ぶ製品たちは一味違う興味深いものばかりです。


錬金術師のオナホアトリエ

 昨年秋にAmazon限定で発売したトイズハートのオナホです、晴れて全販売店解禁になったのでしょうか。内部が3つの構造になっておりそれぞれの区間で異なった刺激が楽しめます。私的には入口から中央の前半が好みでした。当時レビューも書いていますので参考にしていただければ幸いです。

・ 「錬金術師のオナホアトリエ」レビュー、3つのパートに分けられた内部構造


ホットパワーズ外伝 シマルシマル 最凶コラボ締付絶叫限界タイプ

 こちらの先日記事で取り上げさせて貰いましたが、ネーミング通り「締め付けがウリ」のオナホです。裏名称「大道寺ディルホ」と呼ばれる今人気のキテルキテルとのコラボ製品です。

・ ホットパワーズ外伝 シマルシマル、商品名が変わり蘇る名作たち


DWU陥没乳首ニプルファック

 タマトイズ先月発売の製品の中で一番話題だった製品も、残1個になってしまった様です。乳首の奥がオナホになっているので、発想はアレですが、二穴オナホ、パイ擦り、おっぱいグッズと多目的に楽しめます。

・ タマトイズ今月の最強新製品はDWU陥没乳首ニプルファック


つるぺたガールフレンド

 パッケージイラストの娘をイメージした様な320gのトルソーオナホで可愛らしい佇まいの造形に仕上がっています。勿論320g、一般的なハンドオナホの大きさですから1穴仕様です。


レッドイーグル

 これは一般的な電動オナホの様に内部がクローズされておらず、オナニーする時の手の様な形状ですので、オナシーにバイブ機能や温熱機能が付いた様なイメージになるかと思います(オナシーの様に柔らかく無く普通に電動オナホですが)。

 更に女性には背面で電マの様な振動を与えられるのでカップルでも使用出来るという製品です。振動系のオナホも各メーカーから発売になっていますが、少し視点が変わった面白い製品をトイズハートが出してきました!


A10ピストンSA スタンドアローン

 こちらも流石に発売当初の勢いは無くなっていますが、コンスタントに売れている様です(高額ですからバンバンという訳ではありませんが)。ちなみに通販の電動オナホ部門を人気順でアソートすると執筆日現在一位をキープ中です。しかし実際通販は売り切れ中なので、早く欲しい方は在庫のある立川店で購入した方が良いかもしれません。

 また私も1/4部分を執筆している「知ってるようで全然知らない!徹底オナホ大研究」も最前列に飾って頂いています。エムズスタッフによるオナホの選び方や各店スタッフのオススメオナホのコーナーも必見です。


知ってるようで全然知らない!徹底オナホ大研究

・ 「知ってるようで全然知らない! 徹底オナホ大研究」レビュー

パッケージ 製品名
1位 HON-MONO ホンモノ
2位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~
3位 天下一穴(てんかいっけつ) 挟まれ変化
4位 天下一穴(てんかいっけつ)
5位 天下一穴(てんかいっけつ) 剛柔二層変化

 6月初旬トランキングに変化はありませんでしたが、1位は先日レビューしてみましたので、参考にしていただければ幸いです。

・ HON-MONO(ホンモノ)レビュー

あわせて読みたい