ピーチトイズから「床オナ式名器-ミミズ締め」2種発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「種付けプレス」等をリリースするピーチトイズから新しい床オナグッズ「床オナ式名器-ミミズ締め-【インナーソフト】」「床オナ式名器-ミミズ締め-【ハード】」が発売になりました。今回の内部構造は「インナーソフト」も「ハード」も共通で「ミミズ千匹」がコンセプトになっています。

 ヒダというとオナホ内部構造の定番ですが、1000本のヒダというと想像するだけで気持ちよさそうな雰囲気です。更に「締め」の言葉通り4か所の俵締め付けポイントを配置して締め付けも楽しめる贅沢仕様です。

 製品は「インナーソフト」「ハード」となっていますが、エムズスタッフのレビューによると「どちらも刺激は強め」とのことです。

 メーカーコメントでは「インナーソフト」は外は硬めで中は柔らか仕上げになっていますので、初心者向き、「ハード」は体重を掛けてもつぶれにくいハード素材でガチ床オナ勢向きとありますが、初めての床オナで無難な路線なら「床オナ式名器-ミミズ締め-【インナーソフト】」となると思います。


床オナ式名器-ミミズ締め-【インナーソフト】
他の取扱店:FANZAAmazonなど


床オナ式名器-ミミズ締め-【ハード】
他の取扱店:FANZAAmazonなど

 なお床オナに強いこだわりを持つピーチトイズだけに「床オナ式ローション」も用意されています。粘度などの好みもありますが、長時間体重をかけた床オナをサポートする乾きにくい高潤滑仕様になっています。


床オナ式ローション
他の取扱店:ホットパワーズNLSFANZAAmazonなど

 「種付けプレス」でピーチトイズの床オナブランド力というものが確立された感はありますが、金曜日に発表したエムズでは既に「床オナ式名器-ミミズ締め-【ハード】」は初回入荷分は完売、次回入荷分の予約受付中です。執筆時現在Amazonが残2、FANZAのカートは普通に開いています。

おすすめ