『おっぱい固定用チューブトップ』レビューが首位先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたのでジョークグッズジャーナル週間記事ランキングをお届けします。先週最も読まれた記事は『ホッパの『おっぱい固定用チューブトップ』レビュー』でした。

 今週も9位に発売時の一報『抱き枕におっぱいを固定する「おっぱい固定用チューブトップ」』がランクインされていますが、私自身も興味があり、この生地が長らく上位にランクインしていましたので実際に購入レビューしてみました。

 また先週もおかげさまで新しい記事が上位になり2位、5位、9位の記事が先月以前の記事ですが、他の7記事は今月書いた記事です。やはり書いた記事に多くのアクセスがあるのは嬉しいものです。

 しかしそうした中でも生産完了した『「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)』が5位となりました。私の知っている通販で在庫を持っているのはもうFANZAのみ、そして現在残り10個の様です。気になる方は多分最後のチャンスとなると思います。


もぎゅっと!HUGボディ

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々実験をしたり、ネタを拾ったりで記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ