助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバーを部屋で使って幸せ生活

 「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖」は週末のドライブだけで使うのでは勿体ないと考え、部屋の中でも使ってみることにしました。そうするとどうでしょう、殺風景な部屋が華やかになるではないですか!たった一回3000円程度の出費で人生大逆転です。

■ シーン1:家に帰っての夕食時

 疲れて家に帰ってこの食生活では「何のために生きているのだろう?」という感じです。ここで「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖」を使って夕食時のビューを変えて見ます。

 (普段私は仕事用のデスクで食べちゃうのでちゃぶ台が部屋にありません。外でプランター置きに使っていたのを持ってきたので汚くてすみません。余計にひもじさが出ていますがw)

 ちゃぶ台の向かいにナビシートカバーをかけてみましたところ、とてもビジュアルが良くなりました。私は写真の仕事もしているので↓の機材で吊ってみましたが、無ければ壁に鋲で止めるだけでも良いのかもしれません。


撮影ミニスタンド 写真・背景スタンド

 更に香水もプラスすると視覚、嗅覚で目の前にギャルを登場させられます。更に言ってしまうと私には声も聞こえました(幻聴)。

 ご飯を食べて、お風呂に入って、歯を磨いたら明日に備えて寝ます。

■ シーン2:幸せの添い寝

 しかしまたこのベッドの中に一人かよ・・・。しかし先ほどのスタンドからナビシートカバーを外し寝室に持ってくればこの問題も解決です。

 今回は二股クッションピローに装着してみましたが、特に何の機能も無い普通の抱き枕ならもう少し安く購入することも出来ます。特に抱き枕の抱き心地は半端無いのでこの使い方はオススメです。実際頬をスリスリしてみると感触も良いので幸せな気分になります。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど

 またギャルの存在感をアップさせるためにここでも香水の登場ですが、寝室で枕元に置く場合は中の内蓋は外さない状態の方が良さそうです。あまり匂いが強いと気になって寝れません、僅かに匂いが来る位の方が彼女の存在感を感じられるとと思います。


ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #1 イラスト:瑞月シノ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

 こういう記事を書いていると我が家の場合この様な事が起こってしまうのですが・・・

あわせて読みたい