NLS人気オナホランキング

 今日は自社オリジナル製品も多いNLSのオナホランキングを見てみたいと思います。総合ランキングからオナホだけを抽出して1位から10位迄を並べてみました。NLSでしか購入できないオリジナル製品やRENDSの電動オナホが上位に来るあたりがNLSらしいランキングだと思います。

順位 製   品
1位 まだ名前がありません
まだ名前がありません
2位 POCKET TENGA
POCKET TENGA
3位 ぱっきんちょ
ぱっきんちょ
4位 天下一穴
天下一穴
5位 TENGAディープスロート
TENGAディープスロート
6位 A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
7位 ヴァージンループ HARD
ヴァージンループ HARD
8位 A10ピストンSA
A10ピストンSA
9位 すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ
すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ
10位 ヴァージンループ
ヴァージンループ

 それでは色々と解説していきましょう。まず一番売れている「まだ名前がありません」ですが、レビュー投稿を見ると2009年の投稿がありますので登場してから10年以上名前を貰えていないということになりますw。

 しかし「まだ名前がありません」という製品名はインパクトがありますので「もう、このままでいい」と考えられているのかもしれません。オナホは見ての通りセブンティーン(無印)の改良版という感じで少し柔らかくした感じの様です。

 3位の「ぱっきんちょ」は個人的に今一番気になるホールです。小さいホールポケットのドールにいいのでは?と思います。しかし安すぎて送料比率が高くなってしまいますので何かと一緒に買ってみてまたレビューしてみたいと思います。

 6位「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」8位「A10ピストンSA」などRENDSの高額系電動オナホがランクインしてくるのもNLSらしいランキングだと思います。あとのホールはいわゆる定番で他店でもランクインしていることが多いホールですから納得です。

 あと5位のTENGAディープスロートは15年ぶりのモデルチェンジということで↓の製品に変わっています。

TENGA オリジナルバキュームカップ
TENGA オリジナルバキュームカップ

あわせて読みたい