オナホとの出会いは一期一会、色々試してみましょう

 突然ですがオナホールを使ってみようと思っても、何の知識も無く1本目のオナホールを適当に購入すると満足できない結果になるかもしれません。実際私がそうだったのでその可能性は十分にあります。

 私の初めてのオナホールというともう18年位前の話になりますので、今ほど素材も豊富ではなく内部構造も単純な反面、価格は高価で煽り文句だけは今以上だったので当然買っても満足出来ませんでした。そして暫くは「オナホールにお金を払うのは無駄」位の考えにさえなりましたw(今こうして毎日記事を書いていることを18年前の私は多分信じられないでしょう)。

 しかし今こうやってオナホは面白いと語れるのには運良く業界の人と接触する機会があったからかもしれません。私はラブドールの商品撮影をする形でこの業界に入りましたが、ラブドールとオナホールは切っても切り離せません。

 ある時正直に「私としてはオナホを使うより手の方がダイレクトに刺激が来て気持ちよいし、オナホの存在理由が分からない」と言ってみました。そこで色々なやり取りがありましたが、「とりあえず、これを使ってみて!」とその場でオナホを渡されて家に帰ってきました(勿論お金は払いました)。

 そして「どうせ気持ちよくなんかないんだよ。」と思いながら使ってみるとあら不思議!これまでのオナホールに対するマイナスイメージが消え「こんなに気持ち良い感触が造れるんだ」と驚きました。

 そしてその後は次々とオナホールを買っていくのですが、やはり18年で時代が進化しているのでしょう、ハズレを引いた記憶はありませんが、やはり「これは凄い!!」とお気に入りになるものもあれば「まぁ、こんなものかな。」で終わるものもあります。

 突然昔話を初めて何を書きたかったかというと「1本ハズレを引いてもオナホを嫌いにならないでください!」ということです。現在では各社が本当にしのぎを削って商品を開発していますので、「これは最高だ!」というオナホが世の中には絶対あると思います。

 ということで18年前の私の様にならない様、最後に「初めてのオナホールならどれを購入すれば・・・」みたいな方向けに、あくまでも最大公約数、万人受けしそうで更に私的に「頭一つ分他の製品より抜きん出ているかな?」と思うオナホを3つほど紹介させて頂きます。少なくとも多くの方に評価の高いホールたちですのでハズレにはならないと思います。


サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど


天下一穴(てんかいっけつ)(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど


夢無花果(ゆめいちじく)(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズNLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」アダルトグッズKIYOFANZA(普通)(バリ柔)(バリ硬)Amazonなど

 またオナホールについては『』でも執筆を担当させて頂きましたのでこちらも宜しくお願い致します。


知ってるようで全然知らない!徹底オナホ大研究(エムズ)
他の取扱店:FANZAAmazonなど

 これからもオナホをはじめとした色々なグッズを楽しんで、そしてご紹介していきたいと思います。

あわせて読みたい