タマトイズ7月の人気オナホランキング

 最近のタマトイズオナホ、どんなのが人気なのかと気になりタマトイズ公式で発表されているランキングを見てみました。想像していたものがあったり、想像していなかったものもランクインしていたり色々です。月一更新されている様なので、変化が面白ければこれからも取り上げていきたいと思います。

 1位『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』2位『サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~』はいずれもタマプレミアムの製品です。素材にも拘ったメイドインジャパンのタマトイズオナホールでは上位の位置付けですが、やはり「良いものは売れる」というところだと思います。

 2位『サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~』はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。

 またタマトイズは新しい製品が多い新陳代謝が高いイメージだったのですが、2017年発売の『オナホールドロップアウト』が4位で奮闘しています。市場での評価も高いので少しずつ名器への階段を登っているというところでしょうか。価格が1000円前後とお手頃なのも人気の要因かもしれません。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAKIYOAmazonなど
3位 DWU陥没乳首ニプルファック(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど
5位 見習いサキュバスのはつしごと(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 と見てきましたが、最新製品ではなく4月5月発売の『プレミアム製品』がワンツーを飾っているのが興味深いところです。良いオナホは口コミで広がり、多くの人に支持されていくのかなと思います。しかし新しい製品もどんどん開発、発売されていますので、9月の今頃にはどのような顔ぶれが並ぶのか楽しみなところです。

あわせて読みたい