加藤紗里のオナホネタが断トツの首位‼先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので恒例のジョークグッズジャーナル先週の週間記事ランキングをお届けしたいと思います。今週は1月に書いた記事「加藤紗里が連日話題ですが、オナホが話題に上らない不思議」がダントツの1位になりました。

 20日のTVでオナホの話題になり、アクセスが一気に増えた感じですがその後も勢いは収まらず、現在も日ごとのランキングでもベスト10に入っています。記事のタイトルとは真逆に書いてから8カ月目に大きな話題となりました。


FACE 加藤紗里(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

BODY 加藤紗里(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

 そして2位は「「旧スクール水着マスク」を二日間人前で装着してみたレビュー」でした。実際二日間普段使いしてみて周辺の反応を見てみましたが、普段使い出来そうです。


旧スクール水着マスク(Amazon)
他の取扱店:FANZAなど

スクール水着マスク(Amazon)
他の取扱店:FANZAなど

 先週は先週中に書いた記事が4記事ランクインしました。2位の「「旧スクール水着マスク」を二日間人前で装着してみたレビュー」他、4位「「リアルエロゲシチュエーション2! 竜胆奈央」付録だけレビュー」5位「「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」人気に乗じてレビュー」10位「「くうドール 」4を「えあ★たいつ」で肌色化」が短期間の間に多くの方に読んで頂きました。ありがとうございます。

 また「「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)」が7位にカムバックしていますが、布製の「もぎゅっと!HUGボディ」は既に生産完了していますので市場から消えればもう入手できないグッズです。本日現在FANZAに9個、アダルトグッズ「SALE!!」に幾つかは不明ですが在庫がありそうという状態です。欲しい方は早めに手に入れておいた方が良さそうです。


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)
他の取扱店:アダルトグッズ「SALE!!」

 他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ