トルソー型クッションってどうですか?

 先日エムズのクッション系ラブドール&ピローのランキングを集計してみましたが、「ところで手足が無いピローってどうよ?」という話を今日はしてみたいと思います。

 まずこのトルソーというのは頭の有無はありますが、手足が無く胴体のみという仕様になっています。その分使う布も綿も少なくて済みますし作業工程も少ないですから、布製ラブドールの半額位の価格で購入できます。

 ぬいぐるみのラブドールはTPEやシリコンの二桁万円と異なり4~5万円で購入できるとはいえ決して安いものではありませんので価格が約半分になるというのは大きなメリットだと思います。

 それでは実際使ってみたらどうでしょうか。ここが一番重要なところだと思いますが、結論から言うと上々です。まずはホールポケットはラブドールも取り扱っているメーカーですとホールポケット周辺の設計は共通化されています。つまり価格が倍のラブドールと同等の性能ということになります。

 次に実際ホールを装着して使ってみたらどうかという問題ですが、手足が無い分使いやすいというのが感想でした。「手足が無いと実感的では無いのではないか?」という疑問もあったのですが、実際腰を振っている最中の視界は胸部を中心とした狭い範囲なので手足が云々という細かいことは気になりませんでした。

 また人間には意思がありますので、手足が付いていても相手と結合しやすい様に脚を広げたり、抱きついたりとプラス方向に働きますが、意思の無いラブドールの手足はそのように都合よくプラスには働いてくれません。ということで実際に使ってみると「何これ、凄く使いやすい!」というのが感想でした。

 実は今回のお話はラブドールからこの業界に入った私が、トルソーに手足が無いことに違和感があり、ある時期までは持っていた疑問でもあります。そして違和感があるので試してみることも無いいわば「食わず嫌い」の状態が長らく続きました。

 しかし一度レビューの関係で使ってみる必要があり、実際使ってみて180度考えが変わりました。勿論こんな記事を書いてもラブドールの存在感に対する気持ちは今と変わりませんが、「食わず嫌いは良くない」「適材適所」ということを知りました。

 もし同じような考えで悩んでいる方がいらっしゃれば、この記事が何らかの参考になれば幸いです。

木偶の坊 タマトイズ エーワン エーワン

HUG BODY ハグボディ(エムズ)
他の取扱店:KIYOAmazonなど

パーフェクトクッションボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど

LOVE VENUS R(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズAmazonなど

LOVE VENUS ラブビーナス(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAKIYOAmazonなど

あわせて読みたい