深田さん超生尻とおしでかのスペック比較

 深田えいみさんの「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg」は本人の人気も手伝って人気お尻オナホの一つです。また先日から書いていますが、「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」も大変な人気で現在各所で品切れ中です。

 実店舗でこれらの製品が並んでいるのを見ると数値では7kg、10kgと差はあるもののどちらも桁違いに大きな製品でとても存在感のある製品です。そこでそれら二つの製品を比べてみました。この結果どちらが良い悪いではなく同じお尻グッズとしての違いを比べて貰えれば幸いです。

製品

取扱店

狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZA、Amazonなど

Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
重さ 7kg 10kg
造型 ほぼお尻のみ、前側は平面。 へそ上から脚の付け根の少し下まで。
ヒップサイズ 91.1cm
(深田さんの公称サイズ)
95cm
(ホンモノ以上!)
ホール、内部構造 二穴 ヒダ・イボ 二穴 ヒダ・イボ
メーカー エグゼ トイズハート
エムズ価格 19,019 27,500
1kg当たりの価格 2,717 2,750

 大きな違いは「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」はへその少し上から脚の付け根の少し下までをモデル化して、お尻だけでなく前側の造形もありますので正常位位での結合も可能です。

 対して「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg」はお尻の造形に特化して前側の造り込みはされていませんのでバックでの使用オンリーとなります。その分使用するエラストマーが少なく価格もお手頃になってします。

 しかしお尻の迫力という点で見ればトイズハートは商品サイズ、深田さんは実サイズという比較になってしまいましたが、ほぼ互角です。どちらも90cmオーバーのド迫力ヒップです。

 気になる価格では「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg」の方が8000円以上安いということになりますが、エラストマー1kg当たりの価格という見方で価格を重量で割って見るとどちらも2700円台でほぼ同じという結果になりました。

 やはり最終的には深田えいみさんの魅力を取るか、前側まで造り込まれたトイズハートの造形を取るかということになるのかもしれません。

あわせて読みたい