「日焼け美少女エアドール」が首位8月の人気ドール、ピローランキング

 9月になりましたので「ラブドール・ホールポケット研究所」の人気ラブドール、ピローも見ていきたいと思います。今月は記録的な暑さのせいでしょうか、「日焼け美少女エアドール」が1位となり、先月1位だった「もぎゅっと!HUGボディ」は9位に陥落、4~6月3カ月1位だった「2.5Dガールフレンド」は3位のままという状況になりました。

 今月のメーカー別構成比ではタマトイズ4、エーワン2、Tokyo Libido1、NPG1、木偶の坊1、G-PROJECT1でした。先月と比較してタマトイズは変わらず、タマトイズ一強という感じです。

 8月に追加した「ニュードールズ シークエル 爆乳なぎさ 騎乗位タイプ」は5位にランクイン、ポケットが小さいので細いホール向けです。今後も細いホールを見つけたら色々装着してみたいと思います。

 また宇佐羽えあ同級生シリーズは「宇佐羽えあ同級生 涼風みう」がランクイン、3人の中ではこの娘が一番人気というところでしょうか。しかし顔やウィッグは完全互換ですから、やはりM字開脚のボディというところだと思います。そういえば2位の「KUU-DOLL くうドール 4」もM字開脚ボディです。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今回ランクインしている中で唯一9位の「もぎゅっと!HUGボディ」は残念ながら生産が完了し、9月1日現在通販の中ではFANZAに残り10個となりました。他にも地道に実店舗を探せばまだ在庫を持っている店もありそうですが、欲しい方は早めに抑えておいた方が良いかもしれません。


もぎゅっと!HUGボディ

 今月はこの様なランキングとなりました。この集計はアクセス数なので売上数とは異なりますが、今話題の製品が分かりやすいかと思います。今月はオナホとのマッチングも6通り検証、追加いたしました。引き続きラインナップを充実させていきたいと思います。


ラブドール・ホールポケット研究所

あわせて読みたい