「スタッフ厳選超ヒットアイテム!」実店舗のエムズ立川店にも展開中

 先日エムズ通販で「スタッフ厳選超ヒットアイテム!」というコーナーが設けられている旨の話をしましたが、先日エムズ立川店へ行くと実店舗でもそれらの製品が並べられ「スタッフ厳選超ヒットアイテム!」コーナが作られていました。実際に製品も並べられていますので手に取って確認できるので便利です。

 ロータ、バイブとオナホコーナを撮影してみました。並んでいる製品の顔ぶれは通販の「スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品」同一です。しかしそこは実店舗の良いところで、実際手に取って感触や大きさを確認できます。

 この様に「何故お勧めするのか」が分かりやすく纏められたPOPも用意されていますので、ただ「良い!」「売れている!」等と言われるのと違い、本当に自分に合うのかどうかの最終判断が自分でも出来ます。

 本当に昔は何の予備知識も無ければ、パッケージに書かれた内容と「まるで本物」とか「本物以上の快楽」みたいな煽り文句だけで買わなければなりませんでしたので本当に良い世の中になったものです。それ以前に昔はもっともっと入店しにくい雰囲気でしたがw、それを変えたのもエムズをはじめとする多くの業界の努力でした。

 更に実店舗では先日紹介したランキング形式での紹介や、プレゼントに喜ばれる製品などのコーナなども用意されています。プレゼントしたら喜ばれるものですから、当然自分で使ったら自分が喜ぶと思います。

 しかしオナホランキングでは姿を見たことが無い「プレミアム TENGA」の姿が見えます。「自分で使うのは勿体ないけど人へのプレゼントはワンランク上のものを・・・」という雰囲気はお中元やお歳暮のラインナップにも似ている気がします。

 製品はオナホール、ラブドール、バイブ、ローションとジャンルごとに並べられていますので目的の製品、ジャンルへ一直線でも構わないのですが、こうした特設コーナを見て見ると新たな出会いや発見があるかもしれません。


スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品

あわせて読みたい