NLS人気急上昇中のオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末最終日はNLSさんのオナホランキングを見てみることにしました。今回は売り上げが上昇しているアイテムのランキングですが、堂々の一位は「」でした。一時期は各店で売り切れ続出だった製品ですが、NLSをはじめエムズFANZAも在庫が復活してカートが開いています。

 2位「天下一穴」、3位「温泉欲情2」は他店でも人気のオナホですので納得のランクインという感じです。

 またNLSはA10系が強いショップですが、7位に「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」が、8位に「A10ピストンSA」がランクインしています。やはり価格差が2倍ありますし、サイクロンの方が強い様です。ちなみにサイクロンの替えホール「A10サイクロンSA専用ホール オーラル」も唯一10位にランクインしています。

 また今回のランキングとは関係がありませんが、A10ピストンのプロトタイプを製品化した「NLSピストン」という製品がラインナップされているのもA10系に強いNLSならではです。

 最近新製品が目白押しのTENGAはリニューアルされた「TENGA オリジナルバキュームカップ」が6位、吸着感を調整できる「TENGA エアロ」は9位にランクインしています。「TENGA エアロ」についてはジョークグッズジャーナルでレビューも掲載していますのでご覧頂ければ幸いです。

今回のオナホランキングは下の様になりました。

順位 ランクイン製品
1位 Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?
Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?
2位 天下一穴
天下一穴
3位 温泉欲情2
温泉欲情2
4位 すごテク
すごテク
5位 HON-MONO
HON-MONO
6位 TENGA オリジナルバキュームカップ
TENGA オリジナルバキュームカップ
7位 A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
8位 A10ピストンSA
A10ピストンSA
9位 TENGA エアロ
TENGA エアロ
10位 A10サイクロンSA専用ホール オーラル
A10サイクロンSA専用ホール オーラル

おすすめ