「リアルエロゲシチュエーション2! 竜胆奈央」オナホ本体レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日オナホとしては珍しくおまけだけをレビューした「リアルエロゲシチュエーション2! 竜胆奈央」ですが、本日はオナホ本体のレビューを行ってみたいと思います。安定のヒダが気持ち良い、ややまったり、ゆる目のオナホです。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
20.5cm 14.5cm 7cm 344g ±0~-1
・ ザックリどんなオナホ?
 内壁が絡んでくると安定のヒダが気持ち良いオナホ。箱のスペックでは刺激やキツさは真ん中レベルと謳っていますが、ややまったり、緩い感じのオナホと個人的には感じました。

■ レビュー

 中身はオナホ本体の他、スティックローション、DVD、アクリルキーホルダーです。付録であるアクリルキーホルダー、DVDについては先日レビューしていますので今日はオナホ本体のレビューを行っていきたいと思います。

 まずはいつも通りオナホの大きさを計測します。オナホの全長は約14.5cm、後方最太分の外周約20.5cm挿入口側の高さは約7cmになります。

 そしてオナホの重量は344gでした。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう0から-1硬さです。やや柔らかい印象です。

 使ってみた印象は「やはり横ヒダは定番、気持ち良い」という感じでしょうか。普通に挿入した当初はやや刺激が物足りない感じでしたので、意識して内部のエアを抜いてみると内壁が絡みついてきます。そうすると安定のヒダが亀頭を刺激してくれる気持ち良さを堪能できます。

 しかしグイグイ搾り取るというよりはやや緩めで刺激もあまり強くないゆっくり楽しめるオナホだと思います。平均的な位置からややまったり、緩めが好きな人向けのオナホだと思います。

 こちらがパッケージにあったメーカーの5段階評価ですが、これはあくまでも私の相対的評価になりますが、もう少し柔らかい、まったり、ゆるい側で星の数で言うと2.5位かなという感じです。

 トルネード、N字ヒダというのは実際使いながらそれを感じることは出来ませんでしたが、うまくエア抜きをすると安定のヒダが絡みつき亀頭に対して刺激を与えてくれ、気持ち良さを享受することが可能です。キャラのパッケージの表情からは搾り取ってくるようなイメージを想像していましたが、実際使ってみると普通からややまったり、ゆるい感じで時間をかけて楽しむことも可能なオナホだと思います。

おすすめ