「旧スクール水着マスク」を二日間人前で装着してみたレビュー

 先日「旧スクール水着マスク」の製品レビューを行いましたが、やはりマスクは使ってナンボだと思いますので、実際2日間のお出かけ期間中に普通に装着して過ごしてみました。今回は使ってみたレビューということでお届けしたいと思います。

 この2日間で他人と接するシチュエーションは以下の様なシーンがありました。

【1日目】

・ ファミリーレストランで朝食

・ 料理店で昼食

・ ホテルチェックイン

・ 館内の移動

・ レストランでの夕食

・ 大浴場への移動

【2日目】

・ レストランでの朝食

・ 館内の移動

・ ホテルチェックアウト

・ コンビニでの買物

・ 料理店での昼食

・ 高速サービスエリアでの買物

 不特定多数とすれ違う機会は以上の様な感じでしたが、「二度見される」「すれ違ってから陰口や笑い声が聞こえた」ということは皆無でした。というよりむしろ私のマスクなど誰も意識していない、関心が無いという方がより現実的な受けた感触です。

 考えるに最近はカラフルなマスク、派手で個性的なマスクもありますから、「タマトイズのスクール水着を模したマスクを装着している」という予備知識が無ければ、私のマスク姿はそれ程違和感が無かったというのが現状ではないでしょうか。

 「普段使いできるかな?」という方には良い実験結果となりましたが、「この変態!と蔑んだ目で見られたい」と思っていた方には少々物足りない実験結果かもしれません。

 ということで2日間使用してみたジョークグッズジャーナル的には「旧スクール水着マスク」は普段使い出来そうな感触です!


旧スクール水着マスク(Amazon)
他の取扱店:FANZAなど

スクール水着マスク(Amazon)
他の取扱店:FANZAなど

あわせて読みたい