「TENGA STORE TOKYO」の紙袋

 「TENGA STORE TOKYO」の紙袋がちょっとかわいくお洒落で店頭で手渡されて一目惚れ、是非見て貰いたい一心でこの記事を書きました。そういう記事なので普段の様なグッズ関連の記事ではありませんがお付き合いいただければ幸いです。

 一般的にアダルトグッズショップで買い物をするとこの様な無地の紙袋で包んで貰えます。無地なのでどのお店で買ったのか、中に何が入っているのか全く分かりません。

 そして「TENGA STORE TOKYO」の紙袋です。店舗内の様子は一昨日記事にしたところですが、「TENGA STORE TOKYO」は阪急メンズというデパートのテナントですから紙袋は紙袋でも手提げの厚手で少しゴージャスな仕様になります。

 こちらから見ると一般的なアダルトグッズショップと同じ無地の紙袋ですが・・・。

 反対側には小さくTENGAマークが入っています。親指で隠れる位の大きさなので見られたくない人は自分側に向けてしまえば全く問題ない位の大きさですが、さりげなくて可愛いと一目見て気に入ってしまいました。

 マークを拡大してみます。ストライプが微妙に曲がっていて手書きっぽいような雰囲気で凄くお洒落です。さすがTENGA!とこの紙袋一枚で嬉しくなってしまいました。ということで「TENGA STORE TOKYO」の手提げ袋を紹介させて頂きました。

 もし写真を見て気に入ったら「TENGA STORE TOKYO」で買い物をすると買った商品を先ほど紹介した袋に入れてくれます。しかもさすがデパートのテナントの紙袋なのでしっかりしていて数回は再使用できそうです。

あわせて読みたい