「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」のビッグサイズが欲しい

 「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」はインサートエアピロー(クッションを含む)に装着しておっぱいの立体を再現するグッズですが、エラストマーの様にブリードを出さない、軽量というメリットがあります。発売して1年になりますが、次はピローDXや二股にも使用出来るこのグッズのビッグサイズの発売が待ち遠しいところです。

 インサートクッションピローに「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」に装着してみた写真です。レビューは以前書いた記事に譲りますが、素材はスクイーズという素材が使用され、ブリードが無く軽量とピローやカバーに最適です。

 一般的なおっぱいグッズはオナホと同じエラストマーが使用されていますのでブリードが発生します。おっぱいグッズ単体で楽しむならパウダーなどでサラサラにして遊ぶことが出来ますが、ピローと触れるとピローに跡が付きます。ブリードがビニールに付くというよりは、ビニールの成分をブリードが奪い取るような感じでビニール側が痩せて固くなります。

 またお気に入りの綺麗にイラストが描かれたカバーにブリードが浸み込むのもあまり歓迎できることではありません。ですので揉み心地ではエラストマー(TPE)が一番最高なのですが、この様なエアピローやクッションピローにはブリードの出ないスクイーズの様な超低反発素材が最適です。

 しかしこの「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」は等身大より一回り小さなイラストが描かれたインサートエアピロー(クッションを含む)用ですので、一般的なおっぱいグッズと比較して一回り小さな大きさです。そこで等身大並みの大きさで描かれているDXや二股用の製品開発を密かに待ち望んでいます。


やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用(エムズ)
他の取扱店:NLS、、通販大魔王、、FANZAAmazonなど

 しかし現状ではスクイーズで作られた製品はありませんので、薄皮に包まれた「シリコンバスト」みたいな製品がブリードを出さないので一番良いかもしれません。しかし中はエラストマーなので重量がある分固定方法を考える必要があります。またクッションはその本体の弾力がおっぱいの高さの一部を吸収してしまいますので、自分が欲している大きさより一回り大きなおっぱいを購入すると良いと思います。


シリコンバスト おっぱい左右 2個 XXL

あわせて読みたい