タマトイズ「搾精病棟」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。 先週最も読まれた記事は前週2位だった「「搾精病棟」TMAとタマトイズが10月、同時コラボ!」でした。23日の発売でTMAのDVDと併せて店頭に並び始めました。


搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~(エムズ)
他の取扱店:FANZAなど


搾精病棟 ?性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活? 蓮実クレア・八乃つばさ・岬あずさ

 またタマトイズでは「タマトイズ「あだると放送局」とのコラボオナホも特典沢山」も9位にランクインしています。


あだると放送局?綾姉のぷにぷにオナホール? CV伊ヶ崎綾香(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど

 また新製品ではありませんが、急に寒くなってきたこれからの季節にオススメの製品として「これからの季節、温もりを感じられる「インサート二股クッションピロー」」という記事を書かせて頂きましたが、5位にランクインしました。抱いているうちに温もりを感じられる存在となってきますのでこれからの季節おススメです。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

 他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 先週は新たな記事は2記事ランクインしました。5位「これからの季節、温もりを感じられる「インサート二股クッションピロー」」7位「人気の『超ぱい北大路かのん』11月上旬に再販予定」の2記事になります。短期間の間に多くの方に読んで頂きました。ありがとうございます。かのんちゃんも間もなく発売となります。


リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg(エムズ)
他の取扱店:ワイルドワンFANZAAmazonなど

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ