「おしでか」が遂に月間首位、9月の月間アクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 早いもので今日から10月です。ということで月初恒例の先月の人気記事ランキングをお届けしたいと思います。先月最も読まれた記事は『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ』が遂に月間トップになりました。8月5日に書いて先月は記事ランキング2位ですから、製品の勢いは未だ健在というところでしょうか。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 そしてもう一つの注目は9月20日のTV放映がきっかけで1月に書いた記事「加藤紗里が連日話題ですが、オナホが話題に上らない不思議」が3位に浮上してきました。そして現在もその勢いは継続中です。彼女のネームバリューなのか、TVの影響力なのか、とにかくアクセスが上昇し始めた当初は「何が起きた!」という感じでした。


FACE 加藤紗里(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

BODY 加藤紗里(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

 そして8位に「旧スクール水着マスク」を二日間人前で装着してみたレビュー」、9位に「タマトイズの『スクール水着マスク』旧型スク水の造り込みが凄い」がランクインしました。実際二日間使ってみて周辺の反応を見てみましたが、普段使い出来そうです。


旧スクール水着マスク(Amazon)
他の取扱店:FANZAなど

スクール水着マスク(Amazon)
他の取扱店:FANZAなど

 また唯一2019年に書いた記事「「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)」が7位にランクインしていますが、布製の「もぎゅっと!HUGボディ」は既に生産完了していますので市場から消えればもう入手できないアイテムです。本日現在FANZAに9個、アダルトグッズ「SALE!!」に幾つかは不明ですが在庫がありそうという状態です。欲しい方は早めに手に入れておいた方が良さそうです。


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)
他の取扱店:アダルトグッズ「SALE!!」

 他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月は5位「リアルボディの『超ぱい北大路かのん』人気過ぎて各所で売り切れ」6位「ビッグタイトル追加でおっぱい重量ランキング更新」8位「旧スクール水着マスク」を二日間人前で装着してみたレビュー」、9位「タマトイズの『スクール水着マスク』旧型スク水の造り込みが凄い」の4タイトルが9月に書いた新規記事でランクインしました。ご購読いただいている皆さまありがとうございます。

 今月もまたグッズの紹介やショップ巡回を精力的に行って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ