人気の『超ぱい北大路かのん』11月上旬に再販予定

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 9月3日ワイルドワンで先行発売して以来人気過ぎて各所で品切れが続いていた「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」ですが、ワイルドワンの商品ページに「11月上旬入荷予定」の表示が出ました。

 再版されることは分かっていても情報が全くなかったので「いつ?」というところだったと思いますが、間もなくの再販ということになりそうです。待っただけに今回こそは入手したいという方の為に各取扱店の現在の状況をまとめてみました。

ワイルドワン 【11月上旬入荷予定】で現在予約受付中
FANZA 「取寄」状態でカートが開いている。次の入荷があり次第順番に送ってくれる。
エムズ 現在品切れ、『再入荷通知』でメアドを登録すれば、入荷した際メールで知らせてくれる
Amazon 現在品切れ『お知らせを受け取る(アカウント登録が必要)』で注文を再開した際メールで知らせてくれる

 現在予約注文が出来るのは「ワイルドワン」「FANZA」で、決済を済ませておけば後は到着を待つだけです。「エムズ」「Amazon」は所定の登録をしておきますと入荷次第告知してくれますので、その後自ら注文を入れる感じになります。

 約二カ月ぶりの再販ですし、人気はメーカー側もある程度把握できていると思いますので、今回はある程度多めに市場に放出されると思っていますが、一日も早く、確実に欲しい方は予約注文できるサイトで予約注文を済ませておいた方が良さそうです。


リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg(エムズ)
他の取扱店:ワイルドワンFANZAAmazonなど

おすすめ