今月も「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が首位タマトイズ9月のオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月も9月のタマトイズオナホランキングを見てみたいと思います。今月も4月発売の『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』が1位に輝きました。8月から(7月の売り上げから)チェックしているタマトイズの人気オナホランキングになりますが、これで3カ月連続の首位になります。

 ジョークグッズジャーナルでも何故4月発売のオナホが新作を押し退けて首位を守り続けられるのか?気になって実際レビューしてみましたが、納得の感触でした。

 そして2位にはこちらも大きな話題となった『サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~』が帰ってきました。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。

 今回はタマプレミアム製品でワンツーフィニッシュを飾った形式になりましたが、どちらのオナホも上位に相応しい使い心地でした。

 また何が入っているか分からない福袋的存在の『オナホールドロップアウト』も4位にランクインして、5位は8月発売で先月は3位だった『異類婚姻譚 志津』がランクインしました。そして3位の『DWU陥没乳首ニプルファック』もカムバックですので今月は新製品よりビッグタイトルの勢いが目だったランキングとなったようです。

 9月末にもタマトイズはオナホを出していますし、リアルエロゲシチュエーション2とのコラボなどもありましたので新作が来月はどこまで上位に食い込んでくるか楽しみなところであります。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAKIYOAmazonなど
3位 DWU陥没乳首ニプルファック(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど
5位 異類婚姻譚 志津(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ