タマトイズの「搾精病棟」の記事が躍進!10月のアクセスランキング

 11月になりました。今年もあと残すところ2月となりましたが、月初恒例の先月の人気記事をご紹介したいと思います。先月は9月に執筆した記事「「搾精病棟」TMAとタマトイズが10月、同時コラボ!」が発売したこともあり、急上昇3位となりました。9月首位の『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ』は2位に陥落です。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど


搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~(エムズ)
他の取扱店:FANZAなど

 また10位にもタマトイズのオナホランキングがランクインしていますので、タマトイズのオナホに関心が高まっていると言えそうです。一昔前と違い、単なるネタではなく名器と呼べるオナホもタマプレミアムを中心に数多く登場、コラボによるグッズ展開など目が離せないメーカーになりつつあります。ちなみに9月に一番売れたタマトイズのオナホは「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」でした。


憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

 また今月も唯一2019年に書いた記事「「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)」が4位にランクインしていますが、布製の「もぎゅっと!HUGボディ」は既に生産完了していて本日現在FANZAに6個、アダルトグッズ「SALE!!」に幾つかは不明ですが在庫がありそうという状態です。欲しい方は早めに手に入れておいた方が良さそうです。


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)
他の取扱店:アダルトグッズ「SALE!!」

 そして5位はホットパワーズの「マリエさんのおっぱい 20kg」が業界最安値、10万を切る価格!という記事でした。


マリエさんのおっぱい 20kgillustration by ビフィダス(ホットパワーズ)

 他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月は5位、10位の2タイトルが10月に書いた新規記事でランクインしました。ご購読いただいている皆さまありがとうございます。

 今月もまたグッズの紹介やショップ巡回を精力的に行って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい