新規記事はタマトイズ×2ホットパワーズの3本、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。先週「「亀滅の八重歯」!?またタマトイズだったw」を先頭に3記事がランクインした「亀滅の八重歯」関連記事ですが、今週は10位に1記事残るのみとなりましたので、少し落ち着いた感があります。


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

 しかしタマトイズのオナホということで見ると2位に「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器レビュー」そして5位には2021年2月発売告知の「タマトイズから「ドーナドーナ」コラボオナホ21年2月発売」もランクインとタマトイズのオナホからも目が離せない状況です。

 2位のレビューした「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器」はまったり系のオナホですので興味のある方は是非レビューを参照して頂ければ幸いです。


虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 また先週もランクインしていた「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」関連の記事「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」や「「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー」は先週同様ランキング内で留まっています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

 先週の1位から10位は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 先週書いた記事でランクインで来た記事は「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器レビュー」「「ヒヤケマエ」が一番人気、ホットパワーズ人気総合ランキング」「タマトイズから「ドーナドーナ」コラボオナホ21年2月発売」の3記事となりました。今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ