11月月末のエムズ秋葉原店、新作オナホ台に並んだ製品たち

 月末近くになりましたので、今日はエムズ秋葉原店の新作台の様子をお届けしたいと思います。

 まずはRIDE JAPAN今月の新作が2点です。トリニティはまだ通販では扱っていませんが、実店舗では既に新作台に並んでいます。来週の更新で恐らく通販でも扱いが始まると思いますが、やはり実店舗の方が新作のレスポンスは早いです。


ヴァージンループ ストロングピッチ ハード

ヴァージンループトリニティ

 またトイズハート製品も10月発売の製品へと更新されていました。


メイドさんのご奉仕

快姦 ~淫乱欲望フェロモン~

快姦 ~孕ませホルモン~

 そして皆様の最大の関心ごとといえば実店舗に「亀滅の八重歯」はあるのかということであると思いますが、結論から申しますと全滅の八重歯、1個もありませんでした。ちなみにエムズ池袋店にも行ってみましたがやはりありませんでした。流行語大賞をあげたい位の見事な売れっぷりです。

 何処かのお店でたまたま見かけることがあればそれは超絶ラッキーなので速攻買った方が良いと思います。


亀滅の八重歯

 あと先月と比較しますと、A10ピストン、G PROJECT製品に変化は無く、女優シリーズは冒頭紹介のトイズハート製品に押され少しボリュームダウンという感じでした。


A10ピストンSA スタンドアローン

 ということで今月の新製品が出そろったところでのエムズ秋葉原店の新作台コーナの様子をお届けしました。今月は人気のヴァージンループの派生形ということで「ヴァージンループ ストロングピッチ ハード」「ヴァージンループトリニティ」が早速並んでいました。

 また引き続きこちらの新作台の様子はレイアウトが更新されたら、その様子をお届けしていきたいと思います。

 ところでエムズ19周年ということは来年は20周年、また何かイベントが行われるのでしょうか。2021年も楽しみです。

あわせて読みたい