「スタッフ厳選超ヒットアイテム!」エムズ立川店でのディスプレイ

 9月に「スタッフ厳選超ヒットアイテム!」が実店舗のエムズ立川店で展示している旨をお伝えしましたが、先日立川店を訪れたところ少しマイナーチェンジされていましたので改めてご紹介したいと思います。

 9月にはカップオナホとしてMENS MAXが展開されていましたが、今回はカップオナホ部門にLUXU、肉々苑が紹介されていました。


LUXU ラグジュ クラッシャー


LUXU ラグジュ スパイラル

LUXUのネーミング通り少し高級感あるデザインのパッケージ。こちらのカップオナホは初回はローション注入済みですぐ使えますが、洗って繰り返し利用できるのもポイントです。クラッシャーはジョークグッズジャーナルでもレビューしましたので参考にしていただければ幸いです。固い素材がもたらす締め付け、高刺激が魅力のオナホです。


肉々苑 カルビ

肉々苑 ハラミ

肉々苑 ハチノス


肉々苑 にくにくえん 超限定3種盛りセット

 続いて肉々苑はエムズオリジナルのカップオナホで、こちらは再使用を想定していない使い捨てです。個人的好みで順位付けをすると「ハラミ」「カルビ」「ハチノス」のという感じになると思いますが、人それぞれ好みもあると思いますので、レビュも参考にしていただければ幸いです。

 HON-MONOやヴァージンループは前回と変わらず、そのままステディーな定番という感じです。


HON-MONO ホンモノ


ヴァージンループ


ヴァージンループ ハード

 人の好みは千差万別ですが、最大公約数的に多くの人が高いレベルで満足できるアイテムが並んでいる印象を受けます。しかし例えば冒頭のLUXUは高刺激系のオナホですが、まったり包まれているような感触のオナホを探している人にはオナホの特性が異なる選択になってしまいます。

 キツイ、まったり、高刺激、低刺激、柔らかい、硬いなどオナホの特性はありますので、その辺はレビューも参考にしていただければより確実に欲しかった一本に出会えると思います。

あわせて読みたい