「インサート二股クッションピロー&湯たんぽ」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。今週はジョークグッズジャーナルのアイデア記事「インサート二股クッションピロー&湯たんぽで今冬を乗り切ろう!」が1位になりました。インサート二股ピローに湯たんぽを仕込むだけで味わえる幸せを是非体感して頂きたい記事です。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

 次にタマトイズの福箱、宝箱発表と同時に昨年末に書いたタマトイズ福袋記事が3位へ急上昇、「タマトイズ2021年恒例の福箱・宝箱製品はNLSで取扱開始」も6位にランクインしましたが、オナホ宝箱は完売現在残っているのは「メンズギアが9個入っているお買い得宝箱2021」のみです。タマトイズ宝箱の人気を物語っている様なランキングです。

メンズギアが9個入っているお買い得宝箱2021
メンズギアが9個入っているお買い得宝箱2021

 あとタマトイズ関連では、グッズランキングを紹介した「新製品が頭角を現した11月タマトイズその他グッズランキング」が9位にランクインしました。

 話は変わって最近ランキング常連になりつつある製品「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」関連の記事「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ」は8月に書いた記事ながら先週同様4位をキープしました。 市場の人気をそのまま反映しているようです。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして人気といえばこちらも人気が継続中の製品ですが、先週もランクインしていた「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」関連の記事「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」や「リアルボディの『超ぱい北大路かのん』人気過ぎて各所で売り切れ」もランクの変動はあるもののランキング内に留まっています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 しかしSSI JAPANでは既に次のリアルボディ計画が始動しており「「ぼくの考えた最強のリアルボディ コンテスト」1月31日まで開催中」が7位にランクインしました。

 ランキングの主な変動は以上です。先週の1位から10位は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
次点

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ