17 α(セブンティーン アルファ)発売早々の首位、エムズ立川店ランキング

 トイズハートの看板シリーズ「セブンティーン」は途中にソフト版が出ましたが、2012年のボルドー以降新製品の登場がありませんでした。しかし遂に「17」を冠した新作「17 α セブンティーン アルファ」が登場し、しかもエムズ立川店でも市場の期待を反映してか早速の1位に輝いていました。

 先月1位だった「温泉欲情2」は2位に後退しましたが、トイズハートのワンツーフィニッシュはセブンティーンボルドー強しの頃を彷彿させてくれるランキングです。

 またヴァージンループ、天下一穴などのヒットオナホを生んだRIDE JAPANの新作「ヴァージンループトリニティ」も早々4位にランクインしてきました。

 そこに長らく1位の座にあった「HON-MONO ホンモノ」、そのHARD版の「HON-MONO ホンモノ HARD」がそれぞれ3位、5位の座を守った感じです。やはりビッグタイトルが新作を出すとランキングが大きく動かす原動力になる様です。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 温泉欲情2
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 ヴァージンループトリニティ
5位 HON-MONO ホンモノ HARD

 今回確認したオナホランキングは以上の様な感じでしたが、今後「17 α セブンティーン アルファ」が初代やボルドーの様なロングセラーとなるかは注目したいところですし、「ヴァージンループトリニティ」も今後順位を上げてくる可能性があります。

 また各所で品切れとなった「亀滅の八重歯」なども供給が安定してくるとひょっとすると順位を上げてランクインしてくるかもしれません。ランキングとは話が逸れますが、写真の通り僅かですが立川店には再入荷があったようです。欲しい方はお早めに実店舗に行ってみてください。

 そして横を見るとタマプレミアム2020年の代表作が。タマトイズ2020年一番の名器「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」も前回まではランクインしていましたが、残念ながら今回は圏外となりました。

 爆売れすると定期でなくてもランキングを反映させるクイックレスポンスのエムズ立川店ランキング、また訪問時に動きがあればご報告したいと思います。

あわせて読みたい